人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋探し その後

さてさて、この前の物件をキャンセルしてから、気を取り直してまた見てきました。
今度は近所の別の不動産屋。

ネットで気になる物件があったので、内見申しこんでレッツゴー!
この前みたいに1日中、市中引き廻しの刑にあうのはコリゴリなので、午前中しか時間ありませんとあらかじめ言っておきました。
目的の物件と、もう1つ不動産屋さんお勧めの物件と2件見に行きました。

目的の物件、かなり良かったです(^.^)
ちょっと変型の部屋で、天井も斜めになっていて屋根裏部屋風。
狭いけど、一応ベッドは置けそうです。
カウンターキッチンもポイント高し!外観もおしゃれ。
そして駅から徒歩5分。
駅前は賑やかな商店街で、住みやすそう。
なんといっても家賃が安くて、サロンの収入がなくても払える範囲。
これから年明けにリフォームして、2月からの入居というのも希望どおり。

まあ色々もうちょっとここがこうだったらっていうのはあるけど、
100パーセント理想通りって訳には行かないだろうし、一応申し込んじゃいました!
もう一件見に行ったところも悪くはなかったけど、断然こっちだ!

正式な契約は多分年明けにリフォームが済んでからになりそうなので、まだもうちょっと探して見ようとは思ってますが、こんな掘り出し物は中々ないかも。

正式にきまったら、またご報告しまーす。

引越してからマッサージベッド買おうと思ってたけど、あちこちで年末セールをやってますね。
年末に一つ家具を粗大ゴミに出すから、置くスペースはできるし買っちゃおうかなー。
by aroma-relache | 2007-12-18 21:43 | 開業準備