アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またもや

1ヶ月近く放置プレイ・・・。
どうにも、ブログってやつは苦手かも。といまさら言い訳?

いえいえ、楽しいことが色々ありすぎて。
開業よりも優先したいことが出来てしまったりして。
でも、それはヒミツです。

さてさて、来週は仕事を休んでフェイシャルトリートメントの講座を受けに行きます。
短期集中講座なので仕事をちょっと休めば受講出来てホントうれしい。
先日もセルフケアのスキンケア講座を受けに行き、それ以来お肌の調子がずーっと良い状態が続いています。
生理前に吹き出物に悩まされることもなかった!
別にお金をかけなくとも、正しいケアをマスターすればこれほどまでに変わるなんて、と感激しています。
まずはセラピスト自身が身をもって効果を実感することが大事と思いました。
トリートメントの講座も楽しみです。
[PR]
by aroma-relache | 2008-05-16 20:51 | 日々のできごと