アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ

足首を捻挫してから、1ヵ月半。
歩いたり、走ったり、階段の上り下りは何の支障もなく出来るようになりました。
だけど、ヨガやジムで伸ばそうとすると、イテテテ。
特に足を前後に大きく開く三角のポーズや英雄のポーズで、捻挫した方の足を
前に伸ばそうとすると思うように伸びません。
そして、正座も出来ません。
雨の日になると腫れて、かすかにズキズキする痛みを感じます。
心配になって、久しぶりに整形外科に行って見ましたが、完治するには2~3ヶ月
はかかるかも知れないということでした。
良くなってきたので、そろそろトリートメントを受けるのも、やる方も再開したいと思っています。

来週は早速友達夫婦が我が家にトリートメントを受けに来てくれます。
たっぷり練習台になってもらおうと思ってます。
そして、モニターさんも募集しなくては。

はあ~、仕事やプライベートでの色々にかまけてて開業準備がちっとも進んでないです・・・。
でも、ちょっと良いことがあったので、またやる気がむくむくと湧いてきました。
ほんとのろまな私ですが、少しずつ進んで行きます。
[PR]
by aroma-relache | 2008-04-21 21:11 | 日々のできごと