アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の新しい仲間たち

昨日我が家にやってきたカポックとワイヤープラントです。

ホントはもっとやわらかい明るい色の葉っぱが好きなのですが
丈夫なので、ずぼらな私向きかな。
元気に育ってくれよー。

カポックの横にあるのは折りたたんだマッサージベッドなのですが、同じ高さ。
ってことは既に80センチ以上あります。これより大きくなるのかな。

実家にまだプミラとセダム・スプリウムが預けてあります。
早く可愛い植木鉢買わなきゃ。

グリーンがあるとそれだけで部屋がいきいきしますね。
a0092964_2146428.jpga0092964_21465742.jpg
[PR]
by aroma-relache | 2008-03-10 21:48 | 日々のできごと