アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引っ越しましたよ

もう既に10日が過ぎましたが、3連休の真ん中2月10日に無事引越しを終えました。

前日の夜に雪が降り、どうなる事かと心配していましたが、明け方に止んだようで
当日はいい天気に恵まれました。
リフォームしたばかりで、入居当初はペンキと接着剤のシンナー臭がひどかったのですが、
毎日帰宅後に窓を開けて換気扇を回していたので、ようやく落ち着きました。
空気清浄機も購入したので、ますますニオイも吸収。
花粉症の季節も快適に過ごせそうです。
いやー、それにしてもつかれました。引越し。

今は毎日通販カタログやインターネットで新しく買う家具やインテリアを選んでいます。
週末は買い物と片付けと、新しく買った家具の組み立て。
毎日あっという間に過ぎていきます。

サロンとして使うには若干狭いですが、一人で住むには充分広い部屋。
今まで数歩歩けば何でも手が届く狭い1Kに住んでいたので、
キッチンが遠い、トイレが遠い、玄関が遠い・・・と思ってしまいます(笑)
いや、それほど広い訳ないですね、冗談、ははは。

ある程度部屋が整ったら、モニター募集するつもりです。
[PR]
by aroma-relache | 2008-02-20 22:16 | 開業準備