アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い日が続きますが

明日の天気予報は雪!
ここのところ本当に寒いです。
1年で最も寒い時期ですからね。仕方ない。
でも、春はもうすぐ。
お正月に近所を散歩していたら、庭先に蝋梅の咲いている家を見つけました。
そろそろ、梅も咲くのを今か今かと待っていることでしょう。

2ヶ月ほど前にエキナセアの200グラムパックを買ってしまったので
毎日ゴクゴク飲んでいるせいか、今のところ風邪も引かずに元気です。
200グラムパックはかなりでっかいです。
ポテトチップの袋ぐらいあります。毎日飲んでるのにちっとも減らない。
お蔭で、「あ、風邪引きそう、ヤバイ」っていう気配もなし。

だけど今度は花粉の気になる季節。
今度はネトルとペパーミントのどでかパックを買おうかな。

キッチンがハーブティだらけです。
[PR]
by aroma-relache | 2008-01-22 22:14 | 日々のできごと