アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みそかにのんびり

いよいよ今年もあと1日とちょっと。

夕べは学生時代の友人達と忘年会でした。
例年、仕事納め後休みに入ってから、おいしいものを食べに行きます。
去年は1人が結婚してしまったので、やらなかったのですが、今年は復活。
彼女の旦那さんは家でお留守番。ゴメンねー。

今年はちょっとリッチに汐留タワー24階のロイヤルパークホテルのレストランへ。
東京タワーの見える窓際席!素敵!!
雨雲で時々東京タワーもぼんやりと見えなくなってしまい
うまく写真が撮れませんでした。
私達も大人になったわねーと、今までにない優雅な忘年会に大満足です。
しかし、一番盛り上がった話題は、最近物忘れがひどくなったって事。
お、おばさん・・・?いかん、せっかくの優雅な雰囲気が(汗)。

今日は近所のアロマセラピスト仲間のFさんのお宅でトリートメントを受けてきました。
これからカルテ収集との事で、喜んでモデルにならせてもらってます。
ここ数日夜更かししてたせいか、爆睡してしまいました。
今年の疲れ、今年のうちに、なんてね。
あんまり疲れてもいない、健康体なんですけど(^_^;)。
カルテ書きづらいだろうなと思います。

そんなわけで本当にのんびりな年末です。

今年はホントに色んな方との出会いがありました。
人との縁を大事にしたいと思わされる1年でした。

来年は飛躍の年に!

皆様良いお年をお迎えください。
[PR]
by aroma-relache | 2007-12-30 23:12 | 日々のできごと