アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベッド買っちゃいました

今日は仕事納め。
この職場で1年経ちました。
午後から職場でも大掃除を終え、夕礼で今日定年退職する方のご挨拶と花束贈呈。
そしたら、ふらりと社長が現われご挨拶。
実は社長に初めてお会いしました。顔すら知らなかった。
いつもはお付きの方がぞろぞろと、「社長のおなり~」って感じでいらっしゃるそうなのですが、今年はお一人で。
大きな会社って大変ですねー。(派遣社員なので、ちょっと他人事)

少し早めに終わったので、帰りにベッドを見に行きました。

町屋にある「ラベンダーヒル」へ。
アロマテラピーの学校のクラスメイトも多くがここでベッドを買ってました。
やっぱり他と比べて安いんですよね。それに色々説明してくれて親切。
しかも年末セールでいつもよりさらに安い。
かねてから購入を決めていたアースライト社のスピリットを購入しました。
実際学校でも使っていたので、使い心地の良さは実感済み。
あとは色をどれにするかで迷い、色見本を見せてもらって、
部屋になじむようベージュにしました。
バニラも私の部屋にあるソファの色に近いので迷ったけど、
汚れが心配なのでやっぱりベージュ。
ヘッドレストは台の色が白いものにしました。
ヘッドレストも顔の形に合わせて動くようになっているものや、
クッションが低反発のものとか、種類が色々あるので見せてもらいましたが
セットでついている普通のにしました。
使わないでやっちゃう場合もあるし。

足のネジを外してマット部分をフラットにして床に置いて使う裏技も教えてもらいました。
そんな使い方があったのですね。知らなかった。
友達が泊まりに来たら布団代わりになりますね、なんて冗談を言っていたら、
2年前くらいに足の低いタイプを買って普段はソファ代わりにしてる人がいるよ
と言う話になり、良く良く聞いたら、私のクラスメイトでした。

年内に届くのですが、引っ越すまでは箱に入れて保存です。
広げたら部屋が埋まってしまう・・・・。せ、狭い。

早く使いたい!
[PR]
by aroma-relache | 2007-12-28 22:55 | 開業準備