アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

残りわずか

クリスマスが終わったとたん、すっかり年末の慌しさ。
すでに街は門松や正月の飾りつけに入っています。

今年は大掃除も年賀状も早めに終えたので、のんびり過ごせそうです。
って言ってますが、実は今年中にホームページを作ろうと思っていたのに・・・・。
ちょこっと手がけたものの、難しくてそのまま放置・・・・。
マズイ。目標達成できてないじゃん。

一応、部屋は見つかったから一歩前進ではあります。
年内に見つかるとは思ってなかったですからね。
今週末はマッサージベットを見に行く予定。
やはり年末セールで安くなっているうちに買ってしまおうかと思ってます。
引っ越すまで邪魔になりそうだけど。

来年こそ、頑張ります。
残りわずかの日々、もう一度スケジュール練りなおし。
やるべきことをキチンと書き出して、来年に備えます。

こんなマイペースな私ですが、1年前に比べたら随分夢に近づいてます!
[PR]
by aroma-relache | 2007-12-26 21:23