アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

物件探し

いよいよ、自宅兼サロンの物件探しを始めました。
といっても、まだいくつかの不動産屋さんに申し込みしただけですが。

先日参加した企業セミナーの先輩で不動産屋さんがいらっしゃるので、色々ご紹介いただいてます。
でも、いいなーと思う物件に問い合わせたら、早速事業用はダメと言われてしまいました。
あっさりOKもらえたって話も聞きますが、やはり難しいのでしょうか?
事業内容が分かる書類を用意して、じっくり探したいと思います。
物件探しは、結婚相手を探すようなものっていいますからね・・・・。
あ、そっちも探さないとな、ははは。
[PR]
by aroma-relache | 2007-11-29 23:13 | 開業準備