人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマ・デ・ライト

アロマ・デ・ライトなるものを購入しました。
ミストで香りを部屋に拡散する、いわゆるアロマ・ミスト・ディフューザーです。
銀座のハンズで見かけて、割と手ごろな値段だったので欲しいなーと思っていたのですが、
楽天で探したらそれより1000円以上安く売ってるショップがあったので、見つけた途端に買ってしまいました!
卓上の加湿器代わりにもいいかなーと思って。
蒸気ではなくミストなので熱くなりません。
LEDライトが7色に変化して、好きな色で固定することも出来ます。
(これはあんまり必要ないけど。)
タイマーもついているので、寝るときの芳香浴にもちょうど良いかなー。

でも、いざ使って見るとファンのモーター音が結構うるさい・・・。
結局、止まるまでは熟睡できないんですけど・・・。
眠いし、寒いのに起き上がってスイッチ切らなくていいから、良しとするか?
でも止まるとぐっすり眠れますよー。急に静けさが訪れるので(^_^;)アロマ・デ・ライト_a0092964_21222813.jpg

ほかのディフューザーはどうなんでしょう?
by aroma-relache | 2007-11-25 21:22 | アロマテラピー