アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポカポカです

今日は私の住む北区のお隣、川口にあるオレンジブロッサムさんへアロマボディトリートメントを受けに行ってきました。
駅から近いマンションの一室にある個人サロン。
広々としたお部屋で木の壁や木のテーブルなど、とても温かみのあるインテリアでした。
大きなクリスマスツリーもあって、季節感もたっぷり。
実は以前からオーナーのemikoさんのブログを拝見していたので、初対面なのになぜか初めてな気がしなくて、とってもくつろいでしまいました。
自宅兼サロンですが、生活観もなく、まさに私が目指す形。
終わってから色々お話を伺ってしまいました。
長居してしまってすみません。
ついでに、ちゃっかりブログのリンクもお願いしてきてしまいました。

75分のボディトリートメントをお願いしたのですが、あっという間でした。
ブレンドしていただいたオイルは、クラリセージ・ゼラニウム・カルダモン・ブラックペッパー。
生理が近いということで、ホルモンバランスを整え、気分を明るく、そして体も温める素敵なブレンドです。
香りもバランスがとれてていい感じでした。
体が欲していた香りだったみたいです。

トリートメントを始める前に腰の上にホットストーンを置いて温めていただいたので、トリートメントを始めたとたんにお腹がグルグル反応し始め、私って健康だわーと思わずおかしくなってしまいました。
私はあんまり強い圧は好きじゃないので、はじめにそうお伝えしてやっていただいたら、ちょうど良い感じでした。
痛気持ちいいの“気持ちいい”の方が強い感じ。
体中もポカポカ。

帰り道は心も体も軽くなった感じでした。
さて、今日は夜更かしせずに寝ましょ。
[PR]
by aroma-relache | 2007-11-23 23:42 | アロマテラピー