アロマテラピーサロンを開きたい!健康で美しく明るく楽しく生きるために。


by aroma-relache
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンドトリートメント

金曜から急に冬の寒さがやってきましたが、今日は小春日和の良いお天気でした!

絶好のお天気のもと、地元の赤羽公園で行なわれた「健康まつり」にハンドトリートメントで参加してきました。
特別価格、お一人様200円にて両手肘下までのトリートメント。
最初はなかなかいらっしゃらなかったお客さんも、誰かがやっているのを見かけると徐々に人が寄って来て、4時間で20数名の方が来て下さいました
私は、そのうち9名の方にトリートメントさせていただきました。
おじいちゃん、おばあちゃんから若い方まで色んな方とふれあい、とてもいい経験になりました。
どの方もみんな「気持ち良かった」と言ってくれて、はじめは表情の硬かったおじいちゃんも少し表情が和らいで、気持ち良さそうにしていたので嬉しかったです。
こういう仕事してるの?と聞かれたので、今は普通の会社員だけど、自分のお店をもってやりたいんですと話すと、やりなよって言ってくれました。
ありがとう。頑張ります。

子供の頃にお世話になった方々とも二十数年ぶりにお会いしたりして、素敵な一日でした。
[PR]
by aroma-relache | 2007-11-18 21:35 | 日々のできごと